おひとりさまのすゝめ。-グルメとロック-

吉祥寺・西荻窪エリアの美味しいもの、好きなバンドの紹介をします。

はじめまして。

はじめまして。ちょむです。

この度、ブログを始めることにしました。

 

美味しいお店、可愛いカフェ、カッコいい音楽、

一緒に付き合ってくれるお友達なんていなくても

ひとりで全部楽しんじゃえばいいじゃん?

 

ということで、私ちょむが1人でいろいろ楽しんでいる様子をお届けします。

(決して友達がいないわけではないですよ??← でもいちいち誘うのもだるいなぁとかね。このご時世、複数人でお出かけするのは憚られるなぁとかありますよね。)

 

更新は気まぐれに。

私の大好きなものたちについて、たくさん書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。